2017年8月30日水曜日

同窓会✨

こんにちは!
水曜日担当のキミヅカです!

蒸し暑い日が続いてますね(^^;;;

歩いてるだけで汗だくになる程です。

着替えを何着常備したらいいんだと毎度悩んでいます(O_O)

暑いだけならまだしも、週末は天気が崩れる予報🌀

台風15号の影響みたいですね🌪




さて、本題です!

先週の26日の土曜日

キミヅカはお休みをいただき、高校の同窓会に参加してきました(≧∀≦)


学年全体として集まるのは卒業以来!!

クラス単位での集まりは二回ほどあったんですけどね。



学年全体が集まるということもあり、今回の同窓会には

学年の担当だった先生方も全参加∑(゚Д゚)

もお今は先生方は違う学校になってるのにまた集まるって凄いことです( ゚д゚)


卒業ぶりに会う人がほとんどなため、

席に着いたばかりだと上手く絡みが成立しない感じでした笑



飲み食いしているうちに昔の雰囲気を思い出す様に話がスムーズになりました。


学生時代に戻った様な感覚です(*´ー`*)



人数が多すぎて全員が全員と話す訳ではないですが、

高校時代は話さなかった人とも話す機会がありました。


キミヅカの高校は6クラスあり、A〜Fで別れていました。

下の集合写真はD.E.F+学年の先生方です!

人数が多すぎて一回で写りきらないので半分に別れました笑

なんだかんだ全体で110人とかいたのかな?



この集合写真の時点でまだ9時!

もちろん二次会に移動します。


二次会は恐ろしいほど混沌とした状況になったため写真は控えさせて頂きます笑



凄く楽しかったです!

年1回やっても良いくらい!
って声が多かったです(´∀`)

また次の機会が楽しみです♪


でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿