2017年8月18日金曜日

増量~減量?♡(H29.08.18)

コーチ陣の『お盆休み』が終わり
今日から後半戦スタートです( `ー´)ノ

お盆の時期はどうしても
♪食べて~飲んで~呑んで~のんで~♪
で、増量しがちだと思いますが
今年は雨が多くてテニスもできない!
と、ストレスがたまった方も多いのではないでしょうか(^^;?


どうも、タローです。


※お前は晴れていてもテニスしねーじゃねーか的な
ご意見は一切受け付けておりません(´▽`*)

そんなこんなで減量のお話(*'ω'*)
本日のお昼頃、午前の仕事を終えた後の体重です(^^;
瞬間的には72kgまで落ちていたのですが・・・

夕食は控えめにしているので、ご飯は食べません!が、
昨夜も350缶×4🍺を嗜みましたので
就寝前には76kgありました(´・ω・`)ぶひ

さて
筋トレ~有酸素運動が効果的♪ですので
『立ちコロ』(不完全)×5回
『ひざコロ』×15回×3セット
腕立て、サイドクランチなどをこなして~走る!
はい疲れた~(*´Д`)
5:25/Kmのペースで5キロ(´・ω・`)ウーム体力ないね

結果は~↓↓↓
マイナス1.4kg・・・
こんなもんか(´・ω・`)
※シャワー後、全裸で撮影していますが・・・
変なモノ・・・写り込んでないですよね(*‘∀‘)

トレーニングの後は当然コレ↓↓↓
カルダス+ウェイトダウン・プロテイン♪
これ美味し~(^.^)

じつは、午前の仕事の後
↑↑↑コレ系のラーメンを食べようと思って
向かったのですが🚙、目当てのお店が「お盆休み」

結果オーライで減量方向に向かうことが出来ました(´▽`*)

まだ雨の予報が続いていますが
雨にも負けず8月後半戦も頑張っていきましょう<(`^´)>



でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿