2017年8月24日木曜日

🍰米寿🎉

こんばんは、木曜日のミナトです♪


本日は動画をアップする予定でしたが、事情により後日アップさせていただきます(._.)


ということでほかの話題を。


先週木曜日までお盆休みをいただいていて、金曜日からまた仕事スタートでしたが、土曜日にいきなりお休みをいただきました。


軽井沢で祖母の米寿のお祝いをしてきました(*'▽')


集まった人数総勢28名‼


いとこのいとこ(はとこ?)など僕からみると直接のつながりのない親戚の方もいましたが、青森からも集まっていました('ω')



主役は真ん中のお皿を持った二人で、左端と左下白い服を着たいとこ二人にとっての祖母が二人とも米寿ということで今回のお祝いが企画されたそうです(^^)


会場はObsounds(オブサンズ)軽井沢というお店でした。


このお店、いとこがシェフを務めています(*^^*)


おいしい料理が次々と運ばれてきて、久しぶりに祖母とゆっくり話ができてとても楽しく過ごしました。


ただ、一緒に座っていたメンバーがそんなに食事量が多くなかったので一人で五人前くらい食べたのでお腹パンパンでしたが( ゚Д゚)


その後3次会くらいまでしっかり飲まされました(青森の人は酒が強かった笑)


なかなか祖母の所に行けていないのでまた時間があれば顔を見せにいこうと思います('ω')


ではまた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿