2017年8月19日土曜日

旅行in四国🌊👙🏯🐈


こんばんは。


お盆休みで体重が2.3㎏も増えてしまったゆいです😂




私はファミリーがお休みの間に旅行で四国巡りに行ってきました(^-^)



車で半日ほどかけてまず徳島県に行き、高知県愛媛県香川県の順番で観光に行ってきました。





先週のブログにも書きましたが、最初に徳島県の鳴門の渦潮を見に行きました。









そしてかずらを渡ってきました。












翌日は高知県の有名な川である四万十川を渡ることのできる沈下橋という橋に行きました。









そのあとは高知県の左端のほうにある柏島というところに行きました。









とても透明できれいな海でだいすきなシュノーケリングをしてきました🐟














基本的に夜はテントを立てて泊まり、焼きそばやシチューなどを作りました🍴











そして翌日は愛媛県の青島という長浜から船で30分くらいのところに行きました。








そうです。いつかのブログで見た方も多いと思いますが猫の島です🐈笑





猫と写真も撮りました📷✨









愛媛県では青島のほかにも松山城道後温泉今治城にも行ってきました(*^^*)














なぜかトトロと…(笑)







ちなみにおみくじを引いたら大吉でした…♡





そして香川県ではもちろん!

うどんをいただきました(^^)/








うどんを食べ、お土産を買い、四国を出て向かった先は・・・







はい!大阪です😄



その目的はこれ







お好み焼です😍




せっかく西日本まで来たので寄ってみました(笑)




このような感じに観光を楽しみ好きなものを食べ続けた結果が体重の増加です(笑)




県大会に向けて体が重いと大変なので少しずつ元に戻していきたいと思います!




では、今日はこの辺で失礼します(^^)/☆


0 件のコメント:

コメントを投稿