2018年10月13日土曜日

選抜レッスン!ラケットキャンペーン!

こんにちは、大原です


最近寒くなってきましたね~
朝夜は特に寒くて長袖を着てパーカーを着て寒さをしのいでます😐
でも暑すぎない中でテニスが出来るのは動きやすくていいですよね
風邪を引かないようにテニスを楽しみましょう!!



ついさっきまで選抜クラスの特別レッスンがありました
このレッスンはJ1、J2クラスの中から選抜された子が集まっているので
トレーニングをみっちりやったり、たくさん動いたりとかなりハードなのです


























今回レッスンに入りっぱなしだったので写真は少ないですが。。。。
子供達には選抜レッスンでやった事を普段のレッスンで生かしてもらいたいと思います



もうほとんどの方は知っているかと思いますが大井ファミリーでは
YONEXのラケットキャンペーンをやってます❗❗















新作のラケットも試打することができますので良ければ一度試してみて下さい


ちなみに僕のオススメは新作のVCORE















写真では4種類しかないのですがこのほかにもあと2種類あって面の大きさや
重さが違うので自分に合わせやすいですね❗
また前作より柔らかくスピンがかかりやすくなっているのが特徴になっているので
気になったら一度試してみて下さい


それでは今日はこのへんで


本日もお読みいただきありがとうございます#7



0 件のコメント:

コメントを投稿