2018年10月24日水曜日

食べ歩き→焼肉

こんばんは。

水曜日担当のキミヅカです!

最近自分が好きなメーカーのランニングシューズを求めて

色々なスポーツショップを渡り歩いてます。

欲しいのいっぱいあるけど、トップモデルはやっぱり良いお値段…

欲しい!と思いながら店を後にしています(笑)


さて、久しぶりに食べ歩いてきました!

言っても2、3店舗なんですが(^^;;;

場所はアメ横!まだまだ開拓の余地がありそう…

上野で食べながら歩けそうなもの

そう、ケバブ!

アメ横を歩いていれば何店舗も目にするケバブのお店👀

店舗前にはゴリゴリの外人の方が客寄せで立っています。

アメ横を歩いているとしょっちゅう声をかけられます。

なんならもはや顔見知りの方がいるくらいです(・Д・)

と、言うことでスタンダードに「ドネルケバブ」を食べてみることに!


ピリ辛にしてもらったので、辛さがちょうど良い感じ♪

ただやはりこれだけでお腹が膨れる感じはしないので、

ケバブをハシゴしました( ´ ▽ ` )

数メートル行くとあるケバブ屋

有名な「モーゼスさんのケバブ」


ここでも同じく「ドネルケバブ」を注文。

値段は同じ、種類も同じ。が、こちらの方が心無しか量が多い気がしました。

ケバブの写真は撮り忘れましたが、この店舗の辛さを表示している看板があり

 
星の数が増えるにつれ辛くなっていくのですが、

英語の下に「小林スペシャル」「井上スペシャル」と表記されています。

誰やねん( ゚д゚)

ここが気になってケバブどころではありませんでした。


ケバブを2つ食べてまだ全然イケそうだったので、

アメ横の出口付近にある

「葉す多屋」

に入ってみることに!
 

面白い表記の店名に惹かれ入ってみました!

注文したのは「カルボナーラ350g」「とり塩炒め500g」
 

来てみてびっくり👀お皿の大きさから違いました。

ちょっとやり過ぎた感が否めないですがキッチリ完食してきました( ̄∇ ̄)


その後、夕飯を食べに行く約束をしていたので地元へ戻り

焼肉の食べ放題へ💨

焼肉より飲むのがメインな感じでしたが、焼肉も楽しんできました(≧∇≦)

 
流石にお腹パンパンでしたね(笑)

デザートは別腹でしたが(*´꒳`*)

好きなものを好きなだけ食べれて大満足(●´ω`●)

楽しく帰宅しました。

カメラマンでもう一人いました!
 

でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿