2018年10月23日火曜日

ナオミさん残念😢&ハロウィンウィーク🎃!(H30.10.23)




どうも。昨日家に帰ってネットニュースの
WTAファイナルズ」のスコア速報を覗くと、
大坂なおみ選手の初戦、
スティーブンスと1セットオール(1-1)だったので、
あわてて「WTA TV」の1ヶ月会員に
加入してしまったヤマモトです(^^;)
「ファイナルズ」では必ずドレスアップして写真を撮ります。
前列の一番右がナオミさん。



ファイナルセットしか見られませんでしたが、
スティーブンスを追いかける苦しい展開の中、
ビッグサーブも所々ありましたが
アンフォーストエラー(凡ミス)がいつもより
多かったように思いました。

終盤は完全に集中を切らしてましたね。
「GO! NAOMI!」の歓声も多かったんですけどね。

黒星はつきましたが、ここから巻き返しを図って
グループリーグ突破をしてもらいたいですね!


ところで大井ファミリーのジュニアスクールでも、
世間の流れに乗って10月末の1週間、
ハロウィンウィーク🎃」をやります!

10/25(木)からスタートしますので、
お楽しみに!



☆お知らせ☆

① 今、ジュニアスクールに入会いただくと、
ラケットかレッスンチケット必ずもらえます!!


② 小学生対象の無料イベントやります!
※現スクール生は対象外m(__)m


③ YONEXラケットキャンペーン、
1週間延長します!!
その辺で買うより安い!はず♪


 各種大会募集中です!

11/2(金) 月例BC級女子ダブルス 激しく急募!!
11/9(金) 女子ダブルスD級若葉レベル/中級程度
11/11(日) 男子ダブルスオープン

皆様のご参加をお待ちしております!

エントリーはコチラ
↓↓↓クリック↓↓↓



今度の日曜は、いよいよ団体戦!
万全の状態で臨みたいと思います。
それでは!!


0 件のコメント:

コメントを投稿