2018年10月31日水曜日

地元でもんじゃ『こなや』さん!

昨日人生で初めて腹筋をつりました…

お風呂に入り、浴槽内でも足上げ腹筋くらいならできそうと思い

足上げ腹筋をしていたらつりました(笑)

背筋ができるスペースはないので、伸ばすのに時間がかかり

悶絶した地獄の時間でした(;'∀')


こんばんは!

水曜日担当のキミヅカです!


他のコーチも記事にしていますが、ハロウィン🎃期間中のため

キミヅカも仮装しております( *´艸`)

 

うん最早誰かは分からないですね(;゚Д゚)

そして怪しさ満点…


でも、

仮面ライダーWに登場する、『仮面ライダースカル』

似てません?(笑)

ハット被って、ベルト付けたらそれっぽくなるとおもうんだけどなぁ~('Д')


最近キミヅカのブログでは食べ物ばっかり載っているのですが、

今日もまたまた食べ物です(笑)

昨日行ってきた地元のもんじゃ焼き屋さん

『こなや』さん

The・地元感のある、下町のお店でございます。

店内ではおばちゃんとおじちゃんがテレビを見ているようなお店です( ´∀`)

とりあえず当たり障りないものを二品、色物を一品注文💡

鉄板の『豚玉ベビースターもんじゃ』『餅チーズ明太もんじゃ』

色物枠で『イタリアンもんじゃ』

豚玉ベビースターもんじゃ

手前が『餅チーズ明太もんじゃ』奥が『イタリアンもんじゃ』

もんじゃなので、土手を作っていくわけですが、

最初の豚玉と2回目の餅チーズ明太は見事に失敗して崩壊しました(笑)

3度目の正直でイタリアンもんじゃで挑戦!


見事成功( ̄∀ ̄)

楽しみながら焼けました!
上手に焼けました〜♪

動画の奥側にキミヅカが写ってるのですが、

最後のところで飲み物をこぼしてます(笑)

こぼれてる飲み物がギリギリで写ってしまいました(^^;;;

見た目は確かにイタリアン(゜-゜)

食べた感想は、確かにイタリアンなのですが、

多分トマトの水分によるものだろうと推測されるのですが

中々おこげが出来ず固まらない…

もんじゃかと言われると微妙なところでした(笑)


お腹が少し足りない感じだったので

締めにお好み焼きを注文💡

ここはスタンダードに『豚玉天』を注文。

最後に頼んだ豚玉天

ひっくり返すところを撮っておこうと思ったのですが、

録画ボタンを押せておらず、

ひっくり返し終わった後の件しか録画できていなかったのでお蔵入りです。


今日も美味しい物を食べれて大満足!

誰と何を食べるかって凄く大事だと思います。


でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿