2018年10月6日土曜日

晴れ🌞

朝イヤホンをして家を出て、駅まで向かい電車に
乗りやけに周りが静かだなと思ったわけですよ。
気づきました。
イヤホンしてるのに音楽流してませんでした。
どうりで静かなわけだ


こんにちは、大原です。



台風やらなんやらで天気悪い日が続きましたが久しぶりに晴れましたね。
ただ10月なのに暑すぎる😱😱
そろそろ秋らしい陽気になってほしいものですね。

楽天オープン❗❗
錦織選手準決勝まで進んでますね😄
今ブログを書いてるこの時に準決勝をやってるみたいなので久しぶりの
地元優勝を目指して頑張ってもらいましょう

過去に錦織選手の決勝戦を見に行ったのですがやっぱり
生で見ると迫力や盛り上がりが凄かったです

機会があれば足を運んで見に行くのおすすめですよ😃















とある日曜日の夕方
日曜日いつもは大会運営をしているのですがコートが使えるときは
選手クラスの子が自主練に来ます

たまに僕も混ざって練習してます(笑)

自主練もしっかりやってる子はやっぱり伸びると思うし
コーチとしてその成長を少しでもサポートできるように頑張ろうと
思います❗❗❗



話しは変わるのですが


築地市場が豊洲に移転するみたいですね。










移転する前に行けたのですが食べ物はやっぱりおいしかったです(笑)
















海鮮丼も美味しかったのですがオススメは卵焼き❗

だし巻き卵なのですがめちゃおいしい😍
豊洲に移転した後も時間があればまた行こうと思います



それでは今日はここまで


お読みいただきありがとうございます#6



0 件のコメント:

コメントを投稿