2018年10月3日水曜日

焼肉屋『力』

昨日映画『響』を観てきました!

シネマ会員価格です♪

天才高校生小説家のお話!

途中トイレに行きたくなったのですが、

面白すぎてトイレに行けませんでした(笑)

今年観た中で間違いなく一番面白かったです!!

もう一回観に行こうか検討中…



前置きが長くなりました。

こんばんは!

水曜日担当のキミヅカです!


何度か記事には上げてるのですが、

地元にある焼肉『力』のお話です。

今年の頭くらいに先輩に連れて行ってもらってからすっかり常連になりまして、

今でも月3.4回は連れて行ってもらったりしてます( ̄∇ ̄)

先日も連れて行ってもらい、

初めて「サムギョプサル」を食べました!
肉+葉っぱ+タレ=最強(≧∀≦)


 
移りたがりな先輩でございます。

ちょろっと写ってる青唐辛子がアクセント♪

いつもお世話になってますm(_ _)m


連れて行ってもらわずとも友達とも行きますよ💨


専門からの友達です( ̄∇ ̄)

かなり仲が良い友達です(*´ω`*)
 
 
団体戦の打ち上げとかもココでしますし、
 
もはや家にいるくらい落ち着ける場所になってます!
 
店長にメチャメチャいじられますけど…笑
 
 
そんなよく行くお店のお話でした。
 
他にも何店か色の違う店があるので、そのうち記事にするかもです(*´艸`*)
 
 
でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿