2018年10月27日土曜日

人生で初めて仮装しました(笑)

こんにちは、土曜日担当大原です


最近は朝晩は寒いですが日中は暖かいことが多くてテニスをするには
動きやすいのではないでしょうか😁

明日はふじみ野市の団体Aの試合があります❗❗
大井ファミリーからは2チーム、スタッフ全員参加していますので
お時間ある方ぜひ応援お願いします😍
ちなみに会場は運動公園で8:30から試合開始です❕
今回レベルは高いですが勝てるようがんばります😃


話しは変わるのですがもうすぐハロウィンですね
一昨日の木曜日からジュニアレッスンの時間コーチは仮装をしています(笑)
仮装と言っても帽子被ったり小物をつけているくらいなのですが
今までそういうことをしたことがなかったので楽しみながらやっております

木曜日のPクラス終了後は子供たちも仮装アイテムをつけて遊んでました


















みんななかなか似合ってますね~(笑)

それでは今日はこの辺で、
最後に















とてもよく似合ってる魔女の写真で終わりにしたいと思います

本日もお読みいただきありがとうございます#9

0 件のコメント:

コメントを投稿