2018年10月18日木曜日

試合の持ち物

こんばんは、木曜日のミナトです♪


今回は先日のヤマモトコーチの
ブログに便乗して荷物のお話(笑)



まずは飲み物ですが私ミナトも
ヤマモトコーチと同じくスポーツドリンクと
水の2本持ちです!


理由も同じく口の中を水で
さっぱりさせたいから。


そしてここも同じく
昔はスポーツドリンクを薄めに作っていました。


ですが最近のスポーツドリンクは色々な種類があり
人体への吸収を良くするベストの濃度で
設定されているものなどがあります( ̄∇ ̄)


これを薄めるのは違うなということで設定通りの
濃度で飲んでいました(^ ^)


そして数年経ち今年になって気づいたことが




ベストの濃度で飲む
水で口のさっぱり


薄まってるじゃん((((;゚Д゚)))))))


気にしてるつもりで全然ダメでした


ですので今年の試合からは
濃いめに作ったスポーツドリンク
からの水で
胃袋の中で濃度の調整を行なっています( ´∀`)


これが正解だと思います(笑)


更にそれとは別に最近の試合アイテムに仲間入りの
ニューアイテム‼︎




どちらも口コミで人気のアイテム

しょっちゅう足をつるので
みんなにおススメされます( ̄∇ ̄)


よく足をつる人たちの間では必須のようです(笑)


またまた荷物が増えてしまいますが大丈夫‼︎


なぜなら

このワゴンがあるから(笑)


ではまた♫


0 件のコメント:

コメントを投稿