2018年10月17日水曜日

Halloweenの季節🎃

こんにちは!

水曜日担当のキミヅカです!

10月に入り肌寒い日も増えてきましたね。

暑い日が減ってきて嬉しい限りです♪


タイトル通りハロウィン🎃が近づいてきました!

ファミリーのクラブハウスに入ってすぐの水槽には既にハロウィンらしさが!

コレシールじゃないんです!



カボチャやコウモリ、枯れ木もあります。

お魚さんたちは見えるのかな?


そして、

水槽内には新しく船の置物が入っております。

オレが船長と言わんばかり

ザリさんも気に入っているようです(笑)


ハロウィン感は既に他のところでもありました。

近くのファミリーマートではこんなモノが販売されていました!


『デニッシュリング・チョコ』というパンなのですが、

これがまたかなりの大きさなんです!

近くのリモコンと比較しても分かるかもですが、

顔の大きさをあっさり超えるサイズ感です↓

PクラスのN田さん(姉)

このパンの空き袋被って仮装できそう(笑)

なくらいのサイズ感!

別の子も↓

同じくPクラスのY野くん

うん、全然顔より大きいですね。

こんなお化けパンが売ってるの見たらつい買っちゃいませんか?(笑)

キミヅカは面白そう!👀

と思って買ってしまいました(;'∀')

ちなみにこのパンの写真を撮ってる横ではオオハラコーチが

またまたPクラスのN田さん(妹)

先週のブログで載せていた写真の撮影中📷

ラケットたくさん持ってテンション上がってて撮影上手くいってなさそうでしたけど(笑)


まだまだ探したらハロウィンの面白賞品がありそうなんで、

見つけたら買っちゃうかもです('Д')

キミヅカ的には実際に被れるカボチャ(本物)が欲しいんですけどね(゜-゜)



そしてヤマモトコーチのブログにもありましたが、

ヤマモトコーチと組んで試合に行ってきました!

結果はまたしても準優勝…
ケッショウガツヨインダモノ…

決勝の内容はイマイチ良くなく、考えたらもっと喰らいつけたと思っています。

ショットの強化や安定も大事ですが、発想力・思考力が足りないと感じました。

月末の団体戦まで考えまくります(。-`ω-)


決勝では負けてしまいましたが、

最終的に良い天気で、良い人たちと試合ができたので笑顔です(*'▽')

次は勝って笑顔の写真を!!


でわでわ!今日はここまでノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿