2018年10月20日土曜日

もうすぐハロウィン!団体戦!

こんにちは大原です


この前久しぶりに外出しました。。。(笑)
基本的に出かけるのが好きなんですけど一日中家でぐうたらしている
時も割とあるので久しぶりに電車に乗って都内に向かいました


まあ目的地池袋なんでそんな遠くないんですけど(笑)
電車で一本で行けるので学生の時からよく行っています!












サンシャイン通りを歩いていたら出会いました(笑)
赤のジャケットの外国人この体勢で動かなくてすごかったです!



サンシャインの中ではソフトクリームを買いました














このソフトクリームコーンの部分がラングドシャになっていて美味しかったです😋珍しい!!


そんな長いこと滞在していたわけではないのですが楽しめました😁


来週の日曜日がふじみ野市の団体戦なんですよね
あと一週間か。。。
最近全く試合に出れてなく練習も足りてない無いのですが
今度は相手も強いと思うので楽しみながらチームの勝ちに
貢献できるように頑張ります


それでは今日はここまで(^^)


お読みいただきありがとうございます#8

0 件のコメント:

コメントを投稿