2018年10月25日木曜日

お台場で乗り物

こんばんは、木曜日のミナトです♪


この前久しぶりひお台場に出かけてしました!


目的はある乗り物なのですが
それは



ユニコーンガンダム‼︎

ではなくて
その目の前の駐車場で行われていたイベント


お台場キャンピングカーフェアです(^ ^)


前に別のキャンピングカーイベントに行きましたが
また来てしまいました(^o^)










前にもありましたが屋根の上がテントになっているものや
後部座席がリビングの様になっているものなど
色々なキャンピングカーを見てきました( ̄∇ ̄)


バスぐらいの大きさのいかにもキャンピングカーなもの
見た目は普通の乗用車
軽自動車のタイプなんかもあります( ´∀`)


以前からスノボに行くときなどに前日の夜中に出発して
プチ車中泊の様なことをしているので
キャンピングカーなどの
ベッド仕様があるととても便利そうです(°▽°)


お値段がそれなりなので今は買うことができませんが
妄想だけは楽しんできました(笑)


今シーズンはなんちゃってベッドでがんなります(笑)


ではまた♫


0 件のコメント:

コメントを投稿