2018年10月21日日曜日

ワンダーコア♡(H30.10.21)

みなさま、こんにちわ♪

今日は10月21日。
10月21日と言えば言わずと知れた
『あかりの日』ですね♪(※知らないって?^^;)

『あかりの日』
日本電気協会・日本電球工業会等が1981年に制定。
1879年のこの日、エジソンが日本・京都産の竹を使って白熱電球を完成させた。
あかりのありがたみを認識する日。

と、言う訳でTC大井ファミリーでは、
『あかりありがたみを認識』しつつ・・・
18時までナイターサービス実施中でございます♪


さて、あかりの日は置いておいて。
本日はTC大井ファミリーでは、
『ファミリーグ 男子ダブルスオープン』
が開催されました♪

オープンクラスなだけに、かなりハイレベルな激戦が繰り広げられました(^^)


この激戦を見事制したのが・・・

もとTC大井ファミリーのジュニア選手。
山口さん・熊倉さんペア(TC大井ファミリー)

そして準優勝
萩原さん・田中さんペア(オレンジテニスクラブ)

ご参加に皆さま、ありがとうございました♪
またのお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m


元教え子の見事なプレーを観て、
ワタクシも(このたるんだカラダを)鍛えなおさねば!!

・・・なんて、(やんわり)思っている矢先・・・

某会員さんより、こんな素敵な物を頂いちゃいました♪ 
ワンダーコア☆
※かつて一世を風靡しましたね^^;

テンションあがったテツヤ
さっそく腹筋を嗜みます(^皿^) 


背もたれを固定して・・・ 
脚上げ腹筋も楽しめます♪

更にこんな使い方も・・・ 

ゴムトレーニングでプッシュアップ☆

こんな素敵なアイテム。
譲ってくださった某会員さんとは・・・

そう、この人 
テツヤの大先輩でもある坂内さん♡

坂内さんから『体重10kg減』
と言うありがたい課題を頂きました(^^ゞ

と、言う訳で・・・
『テツヤの(やんわり)肉体改造計画』始動でございます♪

今後のテツヤの身体の変化に乞うご期待☆

でわ。

1 件のコメント:

  1. 効果は私の素敵なお身体とプレーが物語っています( ^ω^ )ガンバ〜

    返信削除