2018年11月1日木曜日

団体戦&新人戦

こんばんは、木曜日のミナトです♪


日曜日に行われたふじみ野市団体戦ですが
結果はベスト4

第1シードでの出場でしたが準決勝で
負けてしまいました_| ̄|○


結果は残念でしたが今回は助っ人にPクラスから
ユーキに出場してもらい
普段レッスンで伝えていることを
一緒にプレーしながら見せることができたと
思うのでそこはよかったのかなと思います(^ ^)


そんなユーキたちPクラスのメンバーは
来週、中体連の新人戦県大会が控えています!


新人戦は県大会までで関東大会はありませんが
この結果で春の大会のシードが決まってくるので
大事な試合になります!


すでにドローも出ているので
出場するメンバーは具体的なイメージを持って
練習に取り組んでほしいですo(`ω´ )o


わたくしミナトもふじみ野市の
シングルス本戦が控えているので引き続き
試合モードで頑張ります( ̄^ ̄)


ではまた♫

0 件のコメント:

コメントを投稿