2018年11月21日水曜日

休日トリプルヘッダー

こんばんは!

水曜日担当のキミヅカです!


今日も今日とて食べてきました!

ランチの約束、遊ぶ約束、夜ご飯の約束のトリプルヘッダーです( ー`дー´)キリッ

午前中にレッスンをして、12時半にランチの約束からスタートしました⇨


足立区北千住駅で合流しまして、北千住で人気のラーメン屋さんに向かいます!

北千住駅から徒歩7.8分くらいのところにある

『牛骨らぁ麺マタドール

一応モザイクかけましたb
お昼時なこともあり並んでおりますね。

流石人気というだけあります('Д')

待つこと2.30分、店内に入れました。

店内はカウンター席6席のみ( ゚Д゚)
そりゃ混むワケだ…

しかもお店を回している店員さんも一人のみ( ゚Д゚)

片付けも間に合わないくらいの仕事量に見えました。

15分ほど席で待ってラーメンが来ました。

左が牛骨醤油ラーメン、右が牛骨塩ラーメン
せっかくなので別々の味を注文しました。

並んだ甲斐もあり、めちゃくちゃ美味しく感じました(笑)

醤油は味濃いめ、塩はサッパリ系でどっちもどっちで美味しかったです♪


塩っ気があるものを食べたら、

甘い物ですよね?(*'ω'*)

と、ゆーことで

同じく北千住にある

『ドンレミー[アウトレット]』

ホテルの一階にあるのでなんか入りづらかったです(;'∀')

平日昼間にも関わらず、店内はほぼ満員状態 

ズラッとスイーツが並んでいます キウイとイチゴも売ってました
スイーツがズラッと並んでおります(*´艸`*)

しかも全体的にお値段控えめΣ(・ω・ノ)ノ!

アレもコレも欲すぃってなっちゃいます(笑)

これだけ買っても900円くらい(◎_◎)
これでも買う量を抑えたつもりなんです(;・∀・)

ついついカゴに入れちゃって。
だって安いんだもの!!

甘い物も買えて楽しく解散💨


そのまま電車乗り竹ノ塚駅に向かいますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

竹ノ塚には普段よく使うスポーツセンターがあるので、そこで合流~

テニスしてー、卓球してー

たくさん動いてお腹が減ったら夜ご飯!🍴


更に移動して新越谷駅へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

駅前で合流してお目当てのお店へ移動します⇨

南越谷駅方面へ向かう道を入っていくとある

『串焼き こがね』


何度か来たことがあるお店で、結構いつも満席になってるところなので

空いてるか不安でしたが、この日はまだ全然余裕でした!

帰るころにはごった返してましたけどね。

やっぱり最初は乾杯から🍺
なにはともあれ無事席にもつけたので飲み物を注文

乾杯してからご飯ものを選びます…

「寒くなってきたしやっぱり鍋食べたいよねー」

となったので、つまめるものを何品かと、 

寒くなってきたら鍋ですよね~『モツ鍋』サイコー(●´ω`●)
モツ鍋を注文! 

飲みながらお鍋食べるの幸せですよね(*´▽`*)

〆は雑炊で!麺か米かいつも迷う(゜-゜)
〆の雑炊も注文して既に結構いい気分♪

3人前で注文しようと思ったところ店員さんが

店員「え!?さ、3人前ですか!?」

と、物凄く分かりやすいリアクションをしてくれたので、

あ、3人前って多いんだな(´-`).。oO

と思い2人前で注文しました(笑)

地元の仲良し組です♪

最後は写真を撮って帰宅。

移動が忙しかったけど一日フルで動いていられました!

上手く時間使えたかな(。-∀-)


でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿