2018年11月30日金曜日

大阪マラソン2018完走~♡(H30.11.30)

大坂マラソン2018
 完走しました~♪
<(`^´)>


どうも、タローです。


当日の雰囲気を少々・・・

手荷物預けトラックは⑩番でした。
公園に入ってから10分ほど歩きました。

手荷物はこんな感じに纏めました。
ここからスタートブロックまで約30分歩きます!
朝は思ったより寒くて
カッパを用意しても良かった・・

しばらく歩くと《大阪城》が見えてきました!
 ここでランナーの方にお願いして撮影♪
 5本指ソックスも必須品!
足のトラブルをだいぶ抑えてくれます!

そして今回のKEYアイテム↓↓↓
《ナイキ ズームフライニット》
記録計測チップもしっかり装着!

ずらりと並ぶトイレ!
レース前に済ませます。
(*´ω`*)

今回のスタートブロックは『E』でした。
日射しのある場所だったので凍えずにすみました。

スタートまで後40分!待ちます。
代理出走を防止するために
前日エントリー時にブレスレットを装着されます。

ついにスタート!
ゆっくりと動き始めます。

STARTゲートです!
今回は号砲から約6分ほどでした。

しばらく走ると『車いすマラソン』
 トップ選手とすれ違いました!
速い!

そのすぐ後には
マラソンのトップ選手の集団です!
速い!

《大阪市・中央公会堂》
この他にも、『京セラドーム』『通天閣』など
シャッターチャンスがあった筈なのですが
余裕がなく気づかなかった・・・
(´・ω・`)

先週の金曜日の大会出場で
スタート前から足がヤバかったのですが

思いのほか好調の走ることができました♪

ゴールが見えてきました!
この数十メートルが遠い!

はい!
ゴール直後の自撮り画像
(*ノωノ)
顔面ヤバイ!イッパイイッパイ!!

 メダル↓↓↓とタオルをもらって
1枚目の画像へ♪

結果
3:51:42
(ネットタイム)

2度目のサブ4達成!
自己記録で走ることができました!
( *´艸`)

今はこの『ランナーズアイ』が優秀で
ランナーの場所やタイム、予想到着時間、
現在のコンディションまで表示してくれるようです!

大井ファミリーでもチェックして
応援してくれていた皆さま
本当にありがとうございました!



でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿