2018年11月29日木曜日

ちょっとした変化(間違い探し)

こんばんは、木曜日のミナトです♪


あいかわらず咳が続いて大変な日々を送っています(T_T)



さてここでちょっとしたクイズです( ̄∇ ̄)





この2枚の写真

車のある部分が変化していますがわかるでしょうか?


背景とかは関係なしです( ・∇・)


正解は




ルーフボックスを載せているバーの
長さが変わっています!


この変化を分かった人がいたらびっくりです(笑)


上の写真の時に比べて10センチバーが短くなっています!



実はこのルーフボックスはネット通販で買ったのですが
車種を選択して注文したにもかかわらず
バーが推奨のサイズと違うものがきてしまいました。



なので電話してその旨を話したところ
ちゃんと交換対応してもらえました!


二度手間になりましたし
微妙な変化でしたが
ちゃんとしたサイズだと邪魔になることもなく
満足です♪( ´▽`)


寒くなってきて雪国では積雪も始まりましたが
あとはタイヤ交換すればスノボの用意バッチリです!



用意といえば日曜日のシクラメン

ひさびさに出場するので
少しでも体調を良くして
エネルギー回復セットを用意して
迎えたいと思います!


ではまた♫(


0 件のコメント:

コメントを投稿