2018年11月23日金曜日

アクティブ幸手 男子ベテランダブルス オーバー110歳!(H30.11.23)

今日は久々に試合に出てきました~♪
予想されていた北風もたいして吹かず
 最高のテニス日和でしたね!


どうも、タローです。


今回はコチラ↓↓↓
《 アクティブテニス幸手 》

で開催された。
↓↓↓
男子ベテランダブルス
 オーバー110歳

に出場して参りましたよ!
( *´艸`)

まずは、アクティブテニス幸手さん
 オサレな喫茶店のようなクラブハウス!
 クラブハウスの2階からは・・・
キャットが覗いていますね♪
(*´▽`*)

使用するボールには
 オリジナルプリントが!
コレいいね!
(^.^)


さぁ、ヤル気が満ちてきました!

本日のMyパートナーはコチラ↓↓↓
はい、明彦さん

今大会はペア二人の合計年齢が
110歳以上!

とのことで、
40歳+70歳=110歳!
親子ペア成立なり!
 (*´ω`*)
一の位は省略ネ♪

気合い入れまくりで予選行きますよ~!

予選1回戦
 予選2回戦
 予選3回戦
 (´・ω・`)
あれ?思ってたのと違う・・・

予選結果
まあ、4位ですよね。

ここから目標を修正して
3位4位トーナメント優勝♪
を目指しましょう!
( `ー´)ノ

裏番長への道!
1回戦
 本日初勝利~♪

2回戦
 ノッてきましたよ~!
ヽ(^。^)ノ

次が、裏番長決定戦!

 はい結果↓↓↓
写真はTOP画像です。

予選が同じブロックで、また負けました。

内容は、
5-3リードのタロサーブ
ノーアド落とす。
5-4の相手サーブ、ノーアドで
タロリターン・・・アウト。

勝負弱すぎ・・・
(-_-;)
チーーーーーン



試合中の様子。
明彦さんフォアハンド!
完全に見てるだけの人!

3・4位トーナメント準優勝ということで
表彰していただきました♪
(*´ω`*)
優勝チームと一緒に!


~おまけ~

最後に、
アクティブテニス幸手・代表の杉山さんと!
顔面の大きさの違いに愕然・・・
これホントに横に並んでいます?

以前、ベテラン県大で対戦して・・・
(*´▽`*)
ボコボコにされました!


そんな感じ




でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿