2018年11月17日土曜日

食べ歩き!試合結果報告!

こんにちは、大原です


最近食べ歩きに少しずつハマってきていてこれが趣味に
なりそうです(笑)
この前は渋谷に新しくできた渋谷ストリームというところに
行ってきました














渋谷ストリームは1階~3階に飲食店が入っていてその上が
オフィスフロアになっています。テレビで特集されたりしていて
1度は行ってみたいなと思っていたのですがここで食べ歩いていました(笑)

この中でおすすめなのが LUKE‘S LOBSTERという店の
ロブスターロールです!

























ロブスターというものを初めて食べたのですが海老よりも
肉厚な感じがして美味しかったです😍
今後も色々な場所に食べ歩きに行こうと思います。



ふじみ野市民大会シングルス予選
1R6-0
2R6-2
予選F6-2
何とか本戦に上がることが出来ました!

春の大会は予選で負けてしまっていたので本戦に行けてとりあえず
ほっとしました(笑)

明日本戦があるのでいい結果が出るようにまた頑張ります!!


それでは今日はここまでです


本日もありがとうございます#12

0 件のコメント:

コメントを投稿