2018年11月6日火曜日

小学生無料イベント「テニスコートであそぼう!」(H30.11.06)




どうも。11月でも変わらず黒いヤマモトです。

このところ暑さが厳しくなくなったのをいいことに
油断して日焼け止めを塗らなくなったら、
けっこう日差しが強い日が多く、
ここへきて黒さが増すという失態(^^;)

こりゃ秋でも日焼け止め塗らなきゃですね。
ってもう遅いか(^^)


そんな秋の休日、先週の土曜の午後に
小学生無料イベント
テニスコートであそぼう!
が開催されました。

テニスがまったく初めての子も、
他のスクールで習っている子も、
アウトドアのコートでテニスを体験しました♪

今回は、その様子を少しご紹介します。

最初は1~2年生の部。


みんなコーチの話もしっかり聞きます。

途中からカメラマンもラリー(打ち合い)に入ってしまったので、
ラリーの写真が撮れませんでした💦
ゴメンナサイm(__)m

最後に、森永
集合写真をパチリ。


続いては3年生以上の部。


こちらは経験者も何人かいて、けっこうラリーが続く子も!


そして最後はやっぱり
パチリ📷。

こうやって少しでもテニスに触れて、
興味を持ってくれると私たちもうれしいです。

参加してくれたみんな、
保護者の皆様、
ありがとうございました。

今、大井ファミリーのジュニアスクールでは、
11月末まで小学生新規入会
ラケットプレゼントキャンペーン
行っています!
↓詳細はクリックして拡大↓
※ラケットを持っている子にはレッスンチケット2回分を差し上げます。

テニスを始めるなら今がチャンス!です!!

大井ファミリーでは、
テニスがまったく初めての子から
全国大会出場者まで
幅広いレベルに対応しています✌

無料体験レッスンも随時受付中です☆

アットホームなクラブなので、お気軽にどうぞ♪


☆お知らせ☆

大会急募ですよ!!

11/9(金) 女子ダブルスD級若葉レベル/中級程度
11/16(金) 女子ダブルス団体戦「スイーツ杯」BC級レベル
11/25(日) 男子ダブルス中級

『練習は試合のように、試合は練習のように!』
皆様のご参加をお待ちしております!

エントリーはコチラ
↓↓↓クリック↓↓↓
http://tcof.cart.fc2.com/


風邪がチラホラ流行りだしているようなので、
皆さまもくれぐれもお気をつけください。
私も気をつけます!

それでは!!



0 件のコメント:

コメントを投稿