2018年11月15日木曜日

復帰します!

こんばんは、木曜日のミナトです。


ご存知の方もいると思いますが
体調を崩してしまいしばらくファミリーを休んでおりました。


土曜日に体調を崩してからやっと
今日の診察で普通に生活して大丈夫と言われました。


その間レッスンは代行という形となってしまい
申し訳ありませんでした。


明日から通常通り仕事に復帰します!


さて、今回の体調不良ですが
肺をやられてしまったらしく

こんな感じですね(笑)


とりあえず症状としては最高体温
「40.4度」
寝てても頭痛で起きてしまうくらいでした(T_T)


あれは辛かった(笑)


もう大丈夫なので笑い話ですけど♪( ´▽`)


また明日から
頑張ります!


ではまた♫


0 件のコメント:

コメントを投稿