2018年11月2日金曜日

ナオミさん4種♡(H30.11.02)

日清カップヌードル
《大坂なおみ記念パッケージ》
4種類コンプリートして
大井ファミリーフロントに飾っていますよ♪

錦織選手と供に日清食品さんの
強力なバックアップを受けて
来年も大活躍してほしいですね!
(''ω'')ノ

CMでの『ひよこちゃん』との共演も楽しみです!
って、このキャラクターすごいいっぱいいるんですね!
(゜.゜)

ちなみに自分は最近コチラ↓↓↓の
niceを食べています。
176kcalでとっても美味しいんですよ!
まぁ、弁当+のお味噌汁代わりに頂くのですが・・・
 ( `ー´)ノ
ヤセナイネ、ウン


どうも、タローです。


もう11月に入って朝晩はだいぶ寒くなりました!

あっと言う間に年末~年始になりますね。
クリスマスケーキの注文もそろそろです!

さらに、
お正月の『おせち料理』も気になります♪

以前に話題になったのがコチラ↓↓↓
【残念なおせち料理】
(^-^;

こんな豪華な『おせち』を期待して
届いたのがコレ↑↑↑・・・

せっかくの「お正月」が台無しですね
(´・ω・`)

まぁ、こんな↓↓↓
【残念おせちTシャツ】
ひと儲け出来れば、良い思い出になるのかな?
( *´艸`)


ちなみに今年の正月
金子家で購入した『おせち』がコチラ↓↓↓
 正直、ボク的にはノリ気でなかったのですが・・・
届いてみたら豪華でナカナカ美味しかったです♫
※画像、上は三段重。お刺身は別です。
下は2段重。詳細は忘れました(*´▽`*)
大井ファミリーにもあったので試食せれた方にも
「おいしかった!」
と言ってもらえました!
(^.^)♪

もちろん全て手作りされる方もいると思いますが
けっこう大変だし、意外とコストもかかります。


どうせ買うなら
信用?と実績のあるトコロから・・・


っていう皆さま!

お待たせしました!

森永『別冊ふれあいショッピング11月号』にて
おせち受付開始!

で、ございますよ!
あの、ハイアットリージェンシー東京より
「豪華さ」「バランス」
調和のとれた和洋折衷重。
和洋二段重
(木箱入り)

さらに、高級広東中華料理中華おせち
赤坂離宮 中華一段重

など、もうお正月が待ちきれないですね!
あといくつ寝ればお正月なんでしょうか?


でも「おせち」って・・・



高すぎですよね
(*´▽`*)
(小声)


でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿