2018年11月9日金曜日

雑記・・・♡(H30.11.09)

セブン(コンビニ)の
『700円のヤツ』
※700円分買うとクジ引けるヤツの事です

なんやかんや意識しちゃいますね・・・

期間中5回引いていました。

で、セブンで一月にいくら使ったのだろうか?

nanacoの入金記録を確認したら・・・

16000円使ってました。
(´・ω・`)

皆さまは、どんな感じですか???


どうも、タローです。


大阪マラソンまで約2週間
結局減量は失敗・・・

でも、とりあえずランニング!
<(`^´)>
この日は、5:33/Kmのペースで22Km
サブ4目標のペースですが
今の走力的にこれでは42Km完走は無理そう・・・
目標タイム設定と戦略をよく考えないと
リタイヤも全然あり得る状況です・・・
(*´Д`)
ヤバイヨヤバイヨ



そんなある日、
無性に『お肉』食べたくなったので

【漢の手料理】
( `ー´)ノ

業務スーパーさんにて↓↓↓(肉だけ)
 アメリカ産
牛肉肩ロースステーキ用
369g
お家に帰って、まな板にドーン!
包丁の柄でトントン叩いて~塩コショウで下味つけて
フライパンで、ジューーーー♪
 ひっくり返して、ジュ~~~~~~♫
蓋してちょっと蒸す感じ?
チラッと、良い感じ!
( *´艸`)
カットして焼き加減をチェック~♬
盛り付けて~♡
焼き肉のたれ、塩、和辛子、わさび、つぶマスタードで

だけランチ~

たいへん美味しくいただきました♪
(*´ω`*)

以上




でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿