2018年11月10日土曜日

みなとみらい

こんにちは、大原です(^-^)


この前のお休みの日に久しぶりにみなとみらいの方に
お出かけに行ってきました!

まずは中華街
















中華街と言ったらやっぱり食べ歩きですね(^^)















小籠包😍
テレビの取材が来るくらいのお店で美味しかったです













アンパンマンミュージアムに行きました(笑)















画像が縦なのですがジャムおじさんのパン工場というところで
食べました😃
この日は食べることが多かったです(笑)
















コスモワールドの観覧車です!!
真ん中に時計があるのが有名ですね!
















赤レンガ倉庫にも行きました
夜に行ったのできれいにライトアップされていました😄
赤レンガ層に行く途中











大桟橋という船の発着場に大きなクルーズ船が!!
手前に車や赤レンガ倉庫が見えますがそれと比べるとかなり大きい!
こんな船にいつかは乗ってみたいものですね(^-^)

こんな感じで1日みなとみらいを満喫してきました

それでは今日はこの辺で

お読みいただきありがとうございます#11

ps.明日はふじみ野市のシングルス予選!
頑張ります



0 件のコメント:

コメントを投稿