2018年11月22日木曜日

空飛ぶペンギン

こんばんは、木曜日のミナトです♪


相変わらず咳がひどいですがもう熱はないので大丈夫です(^ ^)



今日は池袋のサンシャイン水族館に行ってきました!



平日の昼間なのに意外と混んでてびっくりしました。


専門学生時代池袋に通っていたのに
サンシャイン水族館はまだ2回目で
前回はまだ完成していなかった空飛ぶペンギンも見れました♪( ´▽`)








他にも色々な魚や生き物がいます( ・∇・)


































































 ふじみ野から電車で30分ほどでこれだけの色々な魚が
見れるっていいですよね( ̄∇ ̄)


魚の説明とかできるわけではないので今回は
大量の写真を載せておしまいです(笑)



サンシャインシティででっかいサンタが
なんかはまってました(笑)


ではまた♫

0 件のコメント:

コメントを投稿