2018年11月18日日曜日

2018年 秋季 ふじみ野市テニス大会 男子シングルスA本選(H30.11.18 )

みなさま、こんばんわ♬

最近すっかり『専業牛乳屋さん』化してまいりました、テツヤです・・・(^^;

そんなテツヤではございますが、ちゃんと行ってきました、応援に♡
(※もちろん牛乳業務の合間にね・・・(^^;)

そう本日11月18日(日)は・・・
『2018年 秋季 ふじみ野市テニス大会 男子シングルスA本選』
が開催されました♬

今回、TC大井ファミリーからは・・・
会員さんの小山さん斎藤さん、スタッフからミナティUMA
そして元プレーヤークラスエースのヒロトが参戦♬

私が会場についた時にはこの二人・・・
ミナティヒロトが生き残っておりました(^^)
※結果は見ての通り1、3フィニッシュでございます♪

ちなみに今回の会場はコチラ・・・
リニューアル武蔵野コート♡
※先日落成式をやった所ですね(^^)

会場到着時、マイコプラズマ肺炎帰りミナティが・・・ 
一生懸命省エネでごまかしてました・・・(^^;
試合中も咳こんでて、さすがにシンドそうでした。
※トイレもいつも以上に近いようでした(^皿^)

そしてヒロト
コチラは元気いっぱい(^^)
膝も良く曲がっております♪

少しくらい振られても・・・ 

まったく軸がブレない安定抜群のバックハンドストローク☆

大会ドローはコチラ・・・ 
ヒロトはきっちり・・・♬
ミナティはヒーヒー言いながら何とか・・・♡
冒頭で述べたとおり1,3フィニッシュでございます♪

そして表彰式☆ 
3位のミナティ♬

なんか可愛い、優勝のヒロト♡

男子ダブルスも優勝したお二人♬ 
二人で仲良く記念撮影♡
(※ちなみに二人で優勝した男子ダブルスの詳細はコチラ

ミナティ、よく頑張った♡
(まぁ体調管理も試合のうちですがね・・・(^皿^))

ヒロト、さすが♬

なにはともあれTC大井ファミリーにとっては素晴らしい結果となりました♬

でわ皆様
またお会いしましょう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿