2018年11月8日木曜日

積載量UP

こんばんは、木曜日のミナトです♪


11月に入ってもまだまだ暖かい日が続いていますが
冬に向けてお買い物してしまいました( ̄∇ ̄)






暗くて見づらいですがルーフボックスを購入しました!


そこそこの金額なので悩みましたが
冬になりスノボに行く時のために買ってしまいました(^ ^)


ただ板を積むだけならなんとかなるのですが
最近は高速の深夜割引を使うのと
道が空いている時間に移動して時間短縮を狙っています。


そうすると現地に早朝(深夜)には到着します。
その時に車中泊をするのですが
ボードを車内に積んでいるとスペースの確保が大変なんです(・Д・)


去年はそれでも天井に板を吊るす形にして寝ていましたが
起き上がるたびに頭をぶつけていました(笑)



ルーフボックス購入によって痛みからは解放です♪( ´▽`)


レッスン中に寒いのは困りますが
雪山シーズンが今から楽しみです( ◠‿◠ )


ではまた♫

0 件のコメント:

コメントを投稿