2018年11月16日金曜日

ナイキ ズームフライ 凄いかも♡(H30.11.16)

大阪マラソンが来週末に迫ってきました。

もう、実力をつけている時間はないので

道具の力を借りるっきゃない!
<(`^´)>
カネカケマッセー

ってことで、買っちゃいました♪

【 NIKE ズームフライ 】
ナイキ ズームフライ フライニット

陸上長距離界では話題になっているNIKEのシューズです!

トップモデルの【ヴァイパーフライ4%フライニット】は
NIKE史上最も早く、最も効率的なマラソンシューズ!
として、先日のシカゴマラソンで大迫傑選手が着用し
日本記録を更新して報奨金1億円をゲットしましたね!

購入したのは1つ下のグレードになりますが

ヴェイパーフライ4%のプレートと同じ、
フルレングスのカーボンファイバー製プレートを内蔵!

フライニットアッパーが足にフィットし
軽量性と通気性を確保!

横から見たこの厚底の中に
カーボンプレートが入っているんですね!

さっそく走ってみた感想ですが

まずは、靴下のような履き心地で最高のフィット感♪
そして軽い!

正直、クッション性やプレートによる推進力は
そこまで感じませんでした。

が、タイムが速い!
(`・ω・´)

特に、力を抜いて省エネ走行しているつもりなのに
ペースが落ちません!
しかも、疲れてきた15Km~20Kmの間で
今回の最速ラップが出ました!

結果↓↓↓
この時計を使い始めてからの練習での
ハーフ最速記録が出ていました!

いや、この靴スゲェっす!

(17,280円)
小声



どうも、タローです。



ファミリーで食べてくれた方もいると思いますが

みかん🍊がいっぱいです!


すっぱさもあるんですが、けっこう甘いんですよ!
(*´ω`*)


今日はファミリーで
「森永スイーツ杯☆BC級女子ダブルス団体戦
 が開催されていたので

みかん狩り♪
参加者の皆さまが少しでもリフレッシュできてたら
良いんですが。
お腹痛くなったりしていないですよね?
(*‘ω‘ *)
 ダイジョーブ???


最後に、昨日(15日)ですが

2019年度カープファン倶楽部会員申込
がありました。

が・・・
まずもってアクセス集中でつながらない
(´・ω・`)

そんで・・・
終了~~~~


今年もか・・・知ってた。
(T_T)



でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿