2018年11月13日火曜日

錦織勝利!&大井ファミリーDIY部(H30.11.13)




どうも。"カレーは食べ物"派のヤマモトです(^^)
(キミヅカコーチのブログ参照。)


いやー「ツアーファイナル」で錦織やってくれましたね。

「フェデラーの調子がイマイチ」なんて声もありますが、
サーブもしっかり入り、要所でネットも絡めたようで、
堂々の勝利だったようですね。

今シーズン、アンダーソンにもティームにも
勝っているので、
決勝トーナメント入りを期待しちゃいますね!


さて話は変わって、
会員さんでお気づきの方もいるかもしれませんが、
2番コートと7番コートのネットを
補修しましたよ。

ネットの上の白い部分、
「白帯(はくたい)」と呼びますが、
そこを新しいものに取り換え、


破れた網目部分を縫い直しました!

細かい作業に取り組んでくれた
ミナティ、キミティ、オーハラ諸氏に
ねぎらいの言葉をかけてやってくださいね。

これで安心してシクラメンオープンを
迎えられそうです(^^)

さてそのシクラメンオープン
男女ともにキャンセル待ちとなっております。
アリガタヤ。

今年もハイレベルな戦いが期待できそうですよ!
仮ドローの発表は
大会の2~3日前となりますので、
もうしばらくお待ちくださいm(__)m


☆お知らせ☆

大井ファミリーでは各種大会を取り揃えております♪

11/25(日) 男子ダブルス中級
12/16(日) 男子ダブルス中級
12/21(金) 女子ダブルスD級若葉レベル/中級程度

皆様のご参加をお待ちしております!

エントリーはコチラ
↓↓↓クリック↓↓↓


私のまわりでも体調を崩す人が
チラホラ出てきました(;'∀')
手洗い、うがい、励行します!

それでは!!



0 件のコメント:

コメントを投稿