2018年11月4日日曜日

武蔵野コート☆リニューアル☆(H30.11.04)

皆様、こんばんわ♬

本日はタイトルどおり
『武蔵野コートリニューアル』の式典に行ってきました♡
いわゆる落成式ってやつでございます(^^)

今回は模範試合もあるということで、
わがTC大井ファミリーのジュニア選手に協力してもらいました。

今回、協力してくれた選手たちがコチラ・・・
リョウタロウ、アツキ、ヒロタカ、マサヤ
※SNSのトップ画像にもなるのでオサレにスケッチ風にしてみました♬

 リニューアルされたコートですが、
以前のメンタルタフネスを試される荒れ荒れクレーコートから・・・
とってもキレイなオムニコートに生まれ変わりました(^^)/
※お馴染み出たがりタロさん、来賓席にご着席♡

コートサイドには・・・ 
近年の猛暑に対応する日よけスペースに・・・

AED(自動体外式除細動器)完備☆
※出番が来ないことを祈りましょう(^^;

こんなステキなコートにテンション上がったタロさん
式典前で人がいない隙に・・・
お約束!コート大の字画像撮影♡

当然・・・
テープカット画像も♡

さて、なんやかんや悪ノリしてるうちに・・・
ぞくぞくと人が集まってまいりました(^^; 

定刻どおり式典開始♬

そしてコチラが・・・ 
ホントのテープカットシーン♡

その後、主賓の皆様による初打ち♬
※画像は郷体育協会長によるサープ☆
見事なフォームだったので掲載決定(^^)

その後、ついに彼らの出番です♬ 
大井ファミリー模範試合カルテット☆

試合前に入念な打ち合わせ!?

まずはウォーミングアップから。
なれない観客の多さに少々固さが見られます・・・(^^;

そして試合開始!

徐々に緊張もほぐれ、楽しそうにプレーしておりました♬

そして試合後・・・ 
審判タロさんと選手と握手♡
※まるでプロの試合のようです(^^;

模範試合の後は・・・
一般来場者に対しての『テニス体験会』☆
タロさん、悪ノリばっかりじゃなく、ちゃんと仕事もしております(^^)

模範試合カルテットもちゃんとお手伝いしてくれました♬

若干お天気が心配ではありましたが、
なかなか良い落成式となりました(^^)

さて、タロテツが落成式に参加している中、運動公園コートでは・・・
『ふじみ野市テニス大会 女子団体戦1部』開催されておりました♬

わがTC大井ファミリーからは3チームが出場!! 
ゆいコーチもピンチヒッターとして参戦♡

式典を終えたタロテツ&山さんも応援に駆け付けましたよ♬

気になる試合結果につきましては・・・

・・・

・・・

・・・

最後まで観戦できなかったので、また後日・・・(^^;

・・・てことで・・・

またお会いしましょう♡

(^^)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿