2018年12月1日土曜日

明日はシクラメン(^-^)

こんにちは、大原です。

2018年もあと残り1ヶ月ですねΣ(・ω・ノ)ノ!
僕は今年の1月からお世話になっているのでもうすぐで
1年なります。

時間が経つのって早いですね


明日シクラメン男子ダブルスが開催されます😄
かなりハイレベルなのでどこまで戦えるかわかりませんが
強い選手と戦えるせっかくの機会なので楽しみながら
頑張ります!


今年1年でいろいろな場所に遊びに行くことが出来たのですが
やり残したなと思うことが
ディズニーランドに行くこと(笑)


今年が35周年なので行きたいのですが予定が合わず
12月になってしまいました😱

なんとか今年中にはいきたいと思います!

ディズニーは季節ごとにイベントがあったり
その時期限定の食べ物が楽しめるところの一つだと思います(^^)

皆さんもやり残したことが無いように
あと1ヶ月過ごしていきましょう!

それでは今日はここで失礼します

本日もありがとうございます#14

p.s 書き方変えてみました(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿