2018年12月7日金曜日

☆シクラメン2018 女子ダブルスオープン☆

こんばんは!

金曜日なのに水曜日担当のキミヅカです!!

今週だけ曜日チェンジをしてお送りしますm(_ _)m

日曜日に

シクラメン2018男子ダブルスオープン

が終わったばかりですが、


今日は

シクラメン2018女子ダブルスオープン

を開催しておりました!


肌寒い朝でしたが、

エントリー後にアップをして戻ってきた選手たちは暑そうでした。

動いたら暖かくなるいい天気ですね♪

女子は1、2位トーナメントと3、4位トーナメントに分かれます。

初戦を勝って波に乗りたいところですね🤔


ここからは試合風景を数枚載せます。







ホントはもっと写真を撮っておきたかったのですが、

試合展開も早く、運営での仕事が手一杯だったことが多く、

上手く写真を撮りに行けなかったんです(^^;;;


ちなみにシクラメンの参加賞はコチラ↓


ドリンク2本とトーナメントで敗退してしまった方から選べるシクラメン♡


日が落ちてくるころにはトーナメントも佳境に差し掛かってきます!



あと1ゲーム取れば、あと1ポイント取ってれば

という思いが見てても分かるくらい熱い試合展開。


1、2位トーナメントベスト4以上と

3、4位トーナメント優勝、準優勝にはコチラの商品が!


厳しい試合を制して商品を勝ち取った方々がコチラ!

3、4位トーナメント準優勝

松本・又木ペア
3、4位トーナメント優勝

中村・市原ペア
 1、2位トーナメントベスト4

小野田・今岡ペア
1、2位トーナメントベスト4

漆原・棚橋ペア
1、2位トーナメント準優勝

川崎・大西ペア
1、2位トーナメント優

三枝・田口ペア
優勝は三枝・田口ペアでした!

これで今大会3連覇!( ゚д゚)
流石ですね…

今年も無事最後までやりきることができました。

参加者の皆様、ありがとうございました!

来年はどんな試合が見られるのか今から楽しみです!


詳しい試合の結果は大井ファミリーのHPからご覧くださいm(__)m


でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿