2018年12月21日金曜日

冬の三種の神器♡(H30.12.21)

2018年のジュニアレッスンは今日が最後です♪

今年のサンタコーチも見納めですよ!
🎅
でも、まだまだ各種イベントが企画されています♪


どうも、タローです。


暖冬とも言われていますが
やっぱり朝夕は寒いですよね!
((+_+))


ってことで・・・

タロ的『防寒グッズ』紹介~♪

絶対外せない3つのアイテム!

その①
HEAT-X
(ヒートクロス)
↑画像の左側は昨年のモデルで
右側が現行モデルです。

やっぱり身体に直接触れるインナーは大事ですよね!
ここはユニクロの「ヒートテック」が人気で
山本Cブログでも紹介されていましたね!

ただですねタロ的拘りはココなんです↓↓↓
『ハイネック』
( `ー´)ノ
ヒートテックは「丸首」か「とっくり」の2種。
「丸首」は寒いし「とっくり」だと運動すると
ちょっと熱くなりすぎる・・・
そんな時にこの「ハイネック」が最強なんです!
手放せないですよ!
今日、山本Cの分も買ってきたので
試してもらおうと思います!
( *´艸`)


その②
ネックウォーマー

まぁコレは文句なしに必須アイテムですよね!
やっぱり首元は大事ですよね。
そんな中お気に入りは↑↑↑右側のヤーツ
ダイソーで『200円』
黒いところはフリース地で
グレーのところはファー?的な感じ。
いっつも同じの使ってますが
3つ持ってます!
ちゃんと洗ってますよ!



 その③
ユニクロのフリース

こちらも普通に鉄板ですね!
ところがコレも毎年のように仕様が変わっています。
↑の3着全て襟の形が違います。
(゜.゜)
この中だと右側のはタロ的にNGです。
パイピングされている感じですが首元が寒いです。
シンプルにスタンドカラーの方が温かくて好みです♪
今年のモデルは良さそうなので
セール価格の時に購入しようと思います!



以上、特別なことは一つも無いですが
この3つは毎年の必須アイテムです!

ちなみに「HEAT-X」はゼビオスポーツで
販売しています。まじオススメっす!


今日はこんな感じ



でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿