2018年12月15日土曜日

日帰り旅行行ってきました!

こんにちは、大原です

この前の日曜日お休みだったので群馬県の伊香保に
                旅行に行ってきました!!
伊香保温泉有名ですよね~(^^)/

温泉街でもこの石段街が有名です!
要は長い階段なのですが(笑)
階段を上っていく途中に食べ物屋や温泉施設が
あります(^-^)

全部で365段!

一番上まで登ると神社があるのですが
今回は登って割とすぐにある石段の湯というところに
行きました😃

普段入浴剤を使って入るような温泉に入ることが出来て
気持ち良かったです😍


大井ファミリーは21日で年内のスクールが
終了となるので残り1週間寒さに負けないように
頑張ります!!

それでは今日はここまで('ω')ノ

本日もありがとうございました#16

0 件のコメント:

コメントを投稿