2018年12月22日土曜日

クリスマス🎄

こんにちは、大原です

今年も残すところあと九日となりましたね!
ファミリーは昨日でスクールが終了となりましたが
冬休み期間はイベントがいくつかあります

今日はPクラスとFuクラスの練習とBBQがありました(^^)

集合写真です

集まるのは年内ラストだったので冬休み期間朝練などでも
しっかり頑張ってもらいたいです


話しは変わりますがこの前東京駅に行ってきました


東京駅にあるラーメンストリートといういくつか
ラーメン屋さんが並んでいるところにあるお店で
中華そばを食べました

ラーメンストリートは学生の頃から帰省で東京駅を使うたびに行ってて
美味しいラーメン屋さんが並んでいるので
おススメです(*^^*)

興味のある方は一度行ってみて下さい!


それでは今日はここまでです♯17

0 件のコメント:

コメントを投稿