2018年12月30日日曜日

小晦日♡(H30.12.30)

みなさま、こんにちわ♬

2018年も残すところあと2日となりました。

そこで・・・
『今年の干支は何だったでしょう??』
これ、年末に聞かれると分かりませんよね(^^;
※調べずに即答できた方、スゴイです☆


さて、前置きはこんなところで。
今年は(特に後半!)は本当に忙しい年で、
テニス・・・と言うか、運動自体がほとんど出来ず。
食事はほとんど外食・・・。
しかも食欲だけは妙に増進しまして・・・。
(ストレスか??)

そんなこんなで見事に人生最高体重を記録しております(^^;

もちろん会員の皆様とも絡む機会が少なくなってしまいました(T_T)


そこで来年は・・・
『テニス&アフターテニス
に勤しみたいと思います。
※会員の皆様、ぜひお声がけくださいませm(__)m
(テニスもアフターテニスもね♡)
※BBQとかやりたいな・・・(^^)

そして少し外食も控えて、
身体つくって試合にもどんどんチャレンジしたいと思います☆

そんな訳で12月30日、本日から早速・・・
昼食はファミリーで自作♬

年越しソバをイメージして・・・
『鶏南蛮そば』
※適当に作った割に美味しくできました☆
ゆずでもあれば完璧でしたね(^^)

か~ら~の・・・
会員さんからのお裾分けカレー♡

結果、
『鶏南蛮そば・カレーライスセット』
になるっていう・・・。
はい。完全に増量コースですわ・・・(^^;


ちなみに久々にたっぷりテニスもさせて頂きました♬
※この後、ちゃんとアフターテニスの予定も入ってます(^皿^)

何はともあれ
2019年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

では
良いお年を・・・(^^)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿