2018年12月28日金曜日

寒いですね~♡(H30.12.28)

もう今年も終わりですね~

当然、小中学校は冬休みに入っていますが

ジュニアプレーヤーにとっては試合のシーズンです!
( `ー´)ノ
各会場からの結果報告がきたり
高校生のOBも練習に顔を出してくれています!

そんな中
大井ファミリーから1番近い試合会場
豊島区三芳グランド
冬のジュニアコンペティション
これが始まると「冬になったな~!」って感じます!

気温が低く、冷たい風が吹く
選手としては難しいコンディジョン!
※実際は見ている人の方が大変です(>_<)
 そんな中、あと一歩のところで決めきれず
惜しくも逆転負けしてしまったファミリーの選手
良いプレーもたくさんあったので残念ですが
試合中、流れが悪くなった時の『間』の取り方など
アドバイスをしました。
プレーリズムは選手によって違うので難しいですが
頭の良い選手なので、次戦の参考にしてもらえればと
思います。

会場には『ところざわ醤油焼きそば』の車が!
所沢が大好きな皆様、お待たせしました!
ところざわ醤油焼きそば完成です!
【三ヶ条】
其の1、所沢産の醤油を使うべし    
 其の2、所沢産の麺を使うべし     
 其の3、所沢産の野菜(1品~)を使うべし

「お休み」でしたが今度試してみたいです!
(*´ω`*)


さて明日からは年末営業です!
大井ファミリーでは29日~31日まで
来場の会員さまに
年越しそば(緑のたぬき)をプレゼント!
今年もちゃんと仕入れましたよ~♪
( *´艸`)

かなりの寒波で激寒な年末になりそうですが
寒さに負けずテニスしちゃいましょ~!
(''ω'')ノ
お待ちしております!



でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿