2018年12月2日日曜日

シクラメン男子ダブルスオープン2018☆(H30.12.02)

みなさま、こんばんわ♬

本日は毎年恒例、強者達の祭典
『シクラメン男子ダブルスオープン2018☆』

もう毎年のことで説明の必要もないくらいですが、
県内でもトップクラスのお上手な方々が多数出場し、観てるだけでもテンションアゲ♂アゲ♂、
何なら観てるだけでも、ちょっとテニスが上手になってしまうんじゃないかと思ってしまうこの大会☆

本日の運営担当は・・・
安定安心の山さん(左)とキミティ(中)☆
※&毎度お馴染み出たがりタロさん♡(右)

参加賞&副賞には・・・
コチラもお馴染み『森永乳業』様ご提供の・・・
『inゼリー&マウントレーニアカフェラッテ』♡
 
『森永お料理向きとうふ』♡
(※もちろんシクラメンビール券も付きます☆)

少し肌寒い気温(最高気温14℃とかなんとか)で、
プレー中の選手にはやりやすい、待機中の自己管理は難しい(?)気候の中、
例年通りのハイレベルのプレーが繰り広げられていきます。
※もうこの大会は毎回毎回上手な方ばかり。どのコート観ても観応え十分♬

そんな中・・・
わがTC大井ファミリーの湊コーチ(通称:ミナティ)とPクラスOBで元コーチの恭平ペアが大健闘!

格上の強豪ペアと次々と倒して勝ち進みます☆
ミナティサーブ♬

恭平サーブ☆

湊・恭平ペア、ちゃっかり決勝進出!

相手は第一シードの超強豪、佐々木さん・古城さんペア!!

気になる結果は・・・・!!!


第4位  
越智さん・岡崎さんペア

第3位
村上さん・池田さんペア

そして、第2位

・・・

・・・

・・・

ミナティ・恭平ペア(^^;


そして第1シードからの堂々の優勝 
古城さん・佐々木さんペア


入賞の皆様おめでとうございます♪
ミナティ・恭平、おつかれ!!(^^;

そして、ご参加頂きました選手の皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m



ちなみに全ドローはコチラ
(※画質悪くてスミマセン(^^;)



はい。
色々とそれらしく書かせていただきましたが、
テツヤ、本日所用のため大会開始直後から外出しておりまして・・・

何とか決勝戦までには間に合うように・・・と思ったのですが、
無情な渋滞に巻き込まれ、決勝終了直後にファミリーに着くっていう・・・(^^;

と、いうわけで、
ほとんど観れもしなかったのに、スタッフからの情報を基に、
もっともら~しく書かせて頂いた『なんちゃってブログ』でございましたm(__)m

でわ皆様
またお会いしましょう♪





0 件のコメント:

コメントを投稿