2018年12月27日木曜日

ワンデイテニスキャンプ

こんばんは、木曜日のミナトです♪


昨日はジュニアの
『ワンデイテニスキャンプ』
が行われました。




今回は2グループに分かれてのレッスンでした!


まずは担当コーチ!



湊・大原コーチの二人で2,3番コートレベルの子達のレッスンです。

スタートは暖かい服装でしたが一度ラリーに入ってからは12月なのに
ずっと薄着でレッスンしていました(^-^)






1、2番コートレベルのレッスンは君塚コーチ・ユイコーチが担当しました!

レッスンは午前中2時間
午後3時間と計5時間の練習です!

途中のお昼休み
昼食のメニューはおにぎり&豚汁
そして森永カルダス






体はまだまだ小さいのにおかわりしている子もいました(*´▽`*)

ここからはレッスン中の様子


























みっちり練習してレベルアップしたに違いない(*'ω'*)

来年のレッスンは
1月4日(金)からなので
お間違えの無いようお願いします‼


ではまた♬

0 件のコメント:

コメントを投稿