2018年12月23日日曜日

求ム!昔ながらの定食屋さん☆(H30.12.23)

みなさま、こんばんわ♬

最近は外回りをしていることが多く、
外食ばっかりのテツヤです・・・(^^;

ちなみに本日の昼食はコチラ・・・
ふじみ野の人気つけ麺屋さん『英』さん。
普段はつけ麺を頂くのですが今日は一ひねりして『ラーメン』
こちらも魚介の風味がしっかりしていて美味でございます♪

こんな感じでどうしてもラーメンや若しくは
松屋やファーストフードなんが多くなってしまいます。

で、最近ちょっと定食的なものに飢えてまして・・・

落ち着ける雰囲気で手作り感満載の、
昔ながらな感じの定食屋さんを求めております(^^)

実は北浦和では良い感じの定食屋さん、発見したんです♬

それがコチラ『丸福』さん
オムライス(750円也)
ボリュームもお味も大満足です♬

メンチ定食(700円)
ふっくらやわらかなフワフワメンチが最高です♡

焼肉定食(800円)
にんにく醤油の効いたご飯何杯でもいける絶品焼肉定食☆

ラーメン生姜焼きセット(850円)
昔ながらの醤油ラーメンに間違いのない生姜焼き・・・大満足の逸品♪

北浦和『丸福』・・・超おすすめです(^^)
北浦和にお越しの際には是非どうぞ♡


ふじみ野周辺でもTC大井ファミリーの近所の
お蕎麦屋さん『喜久家』など名店があります♬

他にも皆様オススメの定食屋さんありましたら、
ぜひぜひ教えてくださいませ(^皿^)

メタボまっしぐらのテツヤでした(^^;

でわまた♡



2 件のコメント:

  1. モン・マッケンロー2018年12月28日 16:42

    丸福にはオムレツライスもありますか?

    返信削除
  2. モンさん、コメントありがとうございますm(__)m
    オムレツライス≠オムライス?
    アレか!ハンチョーのヤツか!?

    返信削除