2018年12月13日木曜日

今年の漢字

こんばんは、木曜日のミナトです♪


昨日、平成最後の
「今年の漢字」が発表されましたね!

それは


「災」


できればもっと元気の出るような
ものがよかったのですが仕方ありませんね(´-`)



この話題が出ると自分の
「今年の漢字」はなんなんだという
話になりますが、個人的にも
「災」
が当てはまってしまったような1年でした。


年明けというか大晦日から高熱(39度越え)でダウンしスタート
この量が食べ切れませんでした(; ̄◇ ̄)

ボルダリングで背中を痛め
本格的なものではありませんが楽しくて調子乗りました

大会の疲れか残っていてギックリ腰
そして先日のマイコプラズマ肺炎


全身のけいれんなどはよくなっていましたが
それ以外でここまで辛かったのは初めてです。


40度超える高熱とかもう勘弁です(-.-;)


来年は今年よりも健康に過ごしたい!

そして希望としては来年の漢字が
「楽」
となって欲しいと思っています!



「らく」ではなくて「たのしい」
の意味なのでお間違いなく(笑)


ではまた♫

0 件のコメント:

コメントを投稿