2018年12月4日火曜日

サンタ が ファミリー にやってくる!(H30.12.04)




どうも。サーブのフォーム改造中のヤマモトです。
テニス人生でかれこれ10回以上のサーブフォーム変更です(^^;)

もうここ10年くらいは変える気なかったんですけどね。
あきらめてましたから……
ジュニアの子たちに教える指導法のための実験台として、
まずは自分がやってみることにしました。

果たして成果はいかに!?
春の大会で使えるように調整したいと思います。
とりあえず気長にいくとしましょう(^^)


ところで昨日のジュニアレッスン前に
虹が出てました!

その時のファミリー上空は
陽が出てるのに、けっこうな雨粒というロケーション。
ジュニアの子たちも喜んでいましたね。


さてさて12月に入りましたが、
そろそろ冬のファミリーの風物詩(?)
サンタクロースのテニスレッスンが
(※ジュニアのみ)
見られるようになりますよ!

ちゃんとトナカイもいますよ(^^)

そして今週の土曜は
子どもたちが楽しみにしている
クリスマスパーティーをやります!

プレゼント交換や
豪華(?)景品が当たるジャンケン大会、
お菓子やチキンも付きますよ♪

昨年までの様子。





毎年大盛り上がり必死のイベント、
まだ申し込みは受け付けてますので、
まだの子はお早めに!!


そして冬のジュニアイベント第2弾!
グリーンボールオレンジボールの大会やります!

オレンジボールはJ1の3番コートとJ2の2番コートの子、
グリーンボールはJ2の3番コートの子が
対象となります。

いつも練習しているコートで
試合にチャレンジしてみましょう!
大井ファミリー外の子の参加もお待ちしてます♪


さらにジュニアイベント第3弾!!
ワンデイテニスキャンプ

朝から夕方まで1日、
基礎から応用までみっちり練習。
お昼ゴハンも付きます!

こちらは来週からの受付となってます。


イベントづくしの12月ですが、
ふだんのレッスン以外でも楽しんでいきましょう。


大人の大会「ふぁみり~ぐ☆」も募集中です!

12/21(金) 女子ダブルスD級若葉レベル
12/24(月祝) 男子ダブルスオープン

↓↓↓エントリーはコチラから↓↓↓
http://tcof.cart.fc2.com/


今週の金曜のシクラメン女子のドローは
もう少々お待ちくださいm(__)m
女子もレベルが高いですよ~(^^)


それでは!!



0 件のコメント:

コメントを投稿