2018年12月26日水曜日

相模湖イルミリオン✨

こんばんは!

水曜日担当のキミヅカです!

昨日はクリスマス…

と言うことで

目指せ「相模湖イルミリオン」!!


16時合流でレンタカーをしていざ出発💨

到着予定時刻が『17:30』と表示されており、

渋滞見積もっても19時には着けるんじゃないかと考えていたのですが、


その考えが甘かった(*_*)

見事大渋滞に捉まりまったく進めない状況に…

レンタカーを返す時間制限もあったため、あと15kmのところでタイムアップ。

やむなく引き返すことに(-_-;)

なにが悔しいって、帰りはまだ渋滞になる前の時間帯のため

予定時刻を巻きながらスイスイ帰ることができました。

21:50に地元へ帰還。

やらかしたなぁと思いながら、

まぁ飲みに行くしかないわけで(笑)


ここまで隠しておいたクリスマスプレゼントでご機嫌取りをして、

トラのぬいぐるみ 命名『戸田さん』

店員さんにクリスマスだからとチキンのサービスをしていただき、


イルミネーションに行けなかったことを笑いに変えてクリスマスを終われました。

まだ『相模湖イルミリオン』自体はやっているらしいので、

後日リベンジする予定です!

残念ながらイルミネーションは行けてないので写真はありません(笑)


でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿