2018年12月8日土曜日

シクラメン!今年もあと少し!

こんにちは大原です

今年もあと少し('Д')
1年って早いですね~!
そして少し早い気もしますがもうすぐクリスマス(笑)
この前の木曜日からコーチはサンタの格好をして
レッスンをしております(^-^)

子供ウケは良かった気がします!

12月2日シクラメン大会に出ました
結果は予選リーグで見事に全敗(´・ω・`)
初戦が埼玉県大会ベスト16の選手で中盤まで競り合って
最終的に押し切られてしまったのですが実績ある相手に
やりあえたのは良かったかなと思います。

今回は本戦に上がることが出来なかったので
来年のジューンローズでリベンジしようと思います(・ω・)


今日の夜はクリスマスパーティーが開催されます👏

僕は初めての参加なのですが
お菓子やチキンを食べながらじゃんけん大会など
やるみたいなので
子供と一緒に楽しみたいと思います
過去のクリスマスパーティー風景


それでは今日はここまで
本日もありがとうございます#15



0 件のコメント:

コメントを投稿