2018年12月19日水曜日

サーブと書き初め


こんばんは!

水曜日担当のキミヅカです!


先週のブログでヤマモトコーチがサーブの動画をあげていたので、

乗っかるために、キミヅカも動画を撮ってきました!


撮影協力:O原コーチb



撮影した動画を自分でも確認しつつ、やっぱりイメージとは違うな(。-`ω-)

と、思ったのですが

一番気になった部分が

まったくボールを見ていない!( ゚Д゚)

打つ瞬間どこを見ているんだろうくらいの勢い。

1カメ

2カメ

3カメ

4カメ

もっとボールを見てるつもりだった…

なんだが少し残念(°_°)

そんなサーブのファームのお話でした!


そして!年末年始と言えば!そう!

書き初め

実は私、字を書くのが結構好きで

毛筆も硬筆も両方好きなんです。

今年も習字をやっている、とジュニアから話を聞いたので

キミヅカも筆ペンで書いて満足してました(笑)


四字熟語がまとまっててキレイに見えるので、

四字熟語書くのが好きです(*´꒳`*)

意味は『他のことを考えずに、そのことに心から集中していること』

来年はそんな風にしたいなと思ってこの四字熟語にしました。

来年の目標ですね!


でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿