2019年6月1日土曜日

浅草~スカイツリー

こんにちは大原です

この前の休みに久しぶりに浅草に行ってきました

有名なのが浅草メンチ
前に行ったときは結構並んでいたのですが
今回はスムーズに買えました!
(注:商品の写真はございません)

他にも食べたりしながら散策しました
この煙も有名ですね
自分の体の良くしたいところに浴びれば
そこが良くなるとか(笑)

スカイツリーが近いですね~(*´▽`*)

浅草を散策した後は歩いてスカイツリー方面に移動です

真下からのスカイツリー( ゚Д゚)

もちろん展望台に行きました
他の展望台と比べてもスカイツリーは展望台の高さが
全然違うので景色が凄かったです

夜景もきれいでした(*^^*)

今回行った展望台が高さ350メートルなのですが
さらに上に行けたり少ししたの方では外に出れたりするので
次回行ってみようと思います


それでは今日はここまでです(・ω・)


0 件のコメント:

コメントを投稿