2019年6月12日水曜日

練習!🔥

こんばんは!

水曜日担当のキミヅカです!

昨日は雨も降らず、気温も落ち着いていて良い天気でした。

運動しやすい天気だったので、

もちろんテニスをしてきました!

仲間内では遊びに行く=テニスになるんですけどね(笑)

日頃よく使っている地元のスポーツセンターでコートを借りて

14時から16時の2時間練習してきました。

ラリーをして→試合を回す

↑これがいつもの流れです。

ですが、昨日は動きやすい気温だったこともあり

ガッツリ動く練習が途中で入りました。


ピンポン(ワンヒットローテ)でのシングルス練習です。

止まる時間がなく動き続けるので結構キツいです(^^;;;

後はミスが早いとキツくなくなります(笑)

20分くらいペアを変えながらやりました。

その後、ダブルスのゲーム形式に↓


これもペアを組み替えながらのローテで回しました。

2時間ほぼぶっ通しで練習してクタクタになったので、

もちろんカロリーを摂りに行きます٩( 'ω' )و


向かったのは竹ノ塚にあるラーメン屋さん


『横浜家系らーめん よつ家』

味が濃い物が食べたかったので家系ラーメンをチョイス🍜

初めてくるお店なので、まずは普通のラーメンから。

脂っこい物を求めていたので、味濃いめ・脂多めで注文しました。


シンプルなトッピングのラーメンです。

求めていた通りの味だったためとても美味しく感じました(*´∇`*)

もちろんコレだけでは足りるわけないので、替え玉を注文。


細麺が可能だったため、2杯目は細麺に変更。


2杯目にしてニンニクを投入!

ニンニク大好きなんです(●´ω`●)

スープを飲んで

「あっ!ニンニク(>_<)」って思うくらいニンニクが入ってるのが好きです!

更に更にの替え玉注文。


3杯目は赤味噌を投入。

辛い物も好きな方なんですよね♪

ラーメンをご注文の方はライス一杯無料とメニューに書かれていたので

せっかくなのでライスも一緒に❤️

ラーメンを食べ終えて、残ったスープでライスを食します。


ほうれん草、白髪ねぎ、ゴマをトッピング。

スープをかけたリゾット風なのめ

かなり味が濃いめ( ゚д゚)

流石に重かったですね(笑)

たくさん食べたのでこの後卓球をして帰宅しました!

結局、食べた分動いた感じです(笑)

こんな天気が続けば良いなぁと思う今日この頃のお話でした。


でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿